NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

PINK☆PINK☆PINK

帰りにbis買ったタイトル通りPINKだらけの�nがあってテンション109ツアーとか載ってる!!ぎゃー『ルビーローズ』だ!!!この店でじっくりお買い物したいねん!!めちゃ雑貨がかわいくてさぁ前行った時買って帰りたかったんだけど荷物になると思って何も買わんかったの。。今月で廃刊寂しい…読モの中に昔の同級生がいるんよこの雑誌(笑)今は関わりないけどうちの初ジャニコンはその子と入ったなぁうちの同級生って何気にすごい!!関わり全くナイけど某化粧品のモデルの子同じ学校やったし!
bis開いたトコに黒木メイサちゃんが載ってんねんけどメイサちゃんってめちゃキレイよねぇってオカンと見とれてましたばるゲストで載ってた!エイトファンの友にでもあげるかな

bis買う直前ちーちゃんと偶然会った(イニシャルIの方/笑)!!就活おつ残りの学生生活楽しんでね

何回かここにも書いたけど元ゆずっこなのね!カラオケ行って久々にゆずハモったんだけど気持ちよかった〜中学の時よくベランダでハモ練習してたよねって言われてんけど…そーだった?!記憶にない(笑)休みの日うちがギター弾きながら悠仁パート、友が岩ちゃんパートに分かれて歌ったりしてたのは覚えてるけど!
今は立派なジャニヲタ当時はジャニとゆずのカケモ

って今日何の話してんだろ(笑)雑談とゆーかぼやき?疲れも仕事も溜まってきて頭働かない
服がほしいー!!!
お金がほしいー!!!
赤西仁クンが好きだぁー!!!!!

あっ最後だけなんか違った?いやぁほんま好きなんよどーやったらKAT-TUN不足解消されんだろ

またランガンちょい気になるブス恋見てんけどコウスケが出てて家でぎゃー�A言いまくった(笑)深夜番組でランガンのPV流れた瞬間「ユウヤー」って叫んでしまった…どーやら近々握手会があるらしい。。ダメっ行ったらまたはまるてかランガンってココ読んでくれてる人知ってんのかな(笑)

そんな事よりKAT-TUNに会いたいぞぉ!!!

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加��!!ココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!