NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いくぜオンガク!!!

昨日は爆睡して更新できず。。今日もさっきまで寝てたし

KAT-TUN'S MANUAL1周年を迎えたという事で全員更新!!!
内容はぺらっぺらでしたが(笑)これを期に毎週全員で更新してほしい…田口と中丸は画像ありでなんかよかったわぁみんなもーちょっと頑張ってよてか1年経つんだね

今日やたらDoCoMoのCM流れてる気する(笑)めちゃ見れてる何回見ても男前揃いやわぁ

最近うちのクラスの子ども(年長さん)が「もぉプン�A!!」ってしててさ(笑)しかも男の子一緒になってプン�Aしてぶりっこ対決して楽しんでたんだけど、そのこが昨日いきなり「ゆうこりんです」って言い出して!!「ゆうこりんカワイイよねぇ!先生ゆうこりんになりたい!!」って言ったら周りにいた子が「えーっ先生は先生がいいよ!!」「先生じゃなくなったら寂しい」とか言ってくれ慰められた気分になった(笑)年長さんは会話めちゃ成り立つからおもろいわてか今の子どもはいろ�A知ってるこの間「亀梨」って聞こえたし!!何で出てきたかは知らんけど。。

ってまた雑談が長いてかもうすぐ22歳になっちゃうー22日に22歳かぁ。。うぅー永遠にハタチでいたかった行事あるし、ミーティングあるし、日直だし…最悪のB・Dになりそぉやわ

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加��!!ココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!