NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

みんなありがとぉ!!!

昨日6/22に22歳になりましたメールくれた友たちほんまありがとぉ
KAT-TUNデビュー日から3ヶ月記念にB・Dを迎えられた事を嬉しく思いまぁす…でも仕事が重なりすぎて大忙しで。。帰ってご飯食べた直後にケーキ食べたら寝ちゃって楽しむ間もないまま過ぎ去ったでも�A剛さんLF更新してくれたしいいやぁ

さっき初めてKAT-TUN STYLE聞いた!今頃?!って感じよねぇヲタ失格だぁ雑音だらけで内容わかりづらかったけど、声聞けて幸せです

あっ昨日仕事帰りに2誌とTVガイド買った感想は明日書こう

今日ランガンの握手会の日程見てショック受けた。。行事で時間に間に合わない!!!最悪未だにイベ参加した事ないあい今度こそうち行くから!!絶対行こう〜サインうらやましいぞぉ!!!ユウヤ〜やっぱランガンもいいねぇ

仕事終わって仕事同期のコにお電話仕事の事でだったんだけど!今度絶対ご飯行こう話したい事ありまくりだから!!ストレス溜まるよぉ。今年度から別々の園になっちゃってさ

KinKiシングルのジャケ写がJ.Eで見れるよぉになってた!!!んーキレイでシンプルだね

KAT-TUN'S MANUAL1周年記念『The One Word』何にしよぉかと考え中(笑)英語力蘇れっ自分(笑)でも単語が全然浮かばない…勉強しなおしたいー!!!

ふぅ明日こそ髪切りにいけるかな!宿泊保育前に切らないと邪魔になりそーだもん。伸ばしたかったのにまた明日〜

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加��!!ココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!