NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2誌〜

の前に【TVガイド】
表紙かっこいい開けたとこのスカパーはかわいすぎ!!メイクねぇ…それより「もう、お前戻れないぜ」にウケた中丸はメガネやめた方がいいね(笑)

【Myojo】
亀この髪のくくり方うち好きやわごめんっ中丸短パン嫌(笑)中丸贔屓なのに田口いいよぉ!!!かわいいっこの元気で爽やかな感じは君しか出せないよ!!!赤西顔はアイドルだけどやってる事アイドルじゃないって竜ちゃんに言われてる!その通りだけど
仁くん太ってきたよね〜顔も!うはっ見下し系だ!!仁クンの見下し写真大好きてか誰もアイドルとは思ってないと思うよ(笑)?
甘ささ「現実を見ろ」発言うぅ…痛い
ウタワラ』の仁&田口ぎゃー!!!間に入りたい

KinKiかわいい剛さんいちご…かわいすぎだからCGにノリ�Aなとこ好きよ(笑)

【ポポロ】
開けた瞬間仁くん!!!かっこいい珍プレーないんですね…あったとしても珍だとはうちは思いませんよ(笑)やっぱ中丸でしょーてか仁くんます�Aいかつくなってる

また後程〜

最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!
☆モブログランキング☆にも参加��!