NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっと会員証届いたのよん♪

やっと来たよっうちにも単独ちゃうからめちゃ経ってから申し込んだし会報1冊はゴミ箱行き〜(笑)「うわぁいらねぇ他�n」とか言いつつ見てたらオカンが「何?!しょーもなっ」って捨てた(笑)まぁ1冊ありゃ充分だわ字からにじみ出てるよねぇバカって事がでもそんなトコが大好きなんですが
ドリボとか懐かしく感じる。。

はっ!!ドリボDVDもうすぐだよねうちステージが回転してカツンと∞と仁くんがくる�A順番に出てくるとこの仁クン早く見たい!!!キスマークが付いた黒のパーカー着てるやつ女性ダンサーとの絡みがよかったぁあのダンサーになりたくてたまんなかったもん(笑)絶対ココとha-haのリピ回数が多いやろなぁ

今日は結局髪切りに行かず家でヲタ活楽しみましたReal Face Film』と『SUMMARY』見たRFFは出た時に感想書いたけど萌えポイントは変わらず(笑)気になる方は過去ブログをご覧下さいって誰も気にならんってなサマリーはダイジェストの方見た!パーマもよかったよねぇ仁クンテンション高い仁クンかわいいギリシャ素敵すぎだしあっSPECIAL REELうちが行った日に撮ってんのよね!まぁ裏側だから実際見たワケちゃうけど。。でもうちらが入った日の裏ではこんなんだったんだぁって知れて嬉しい(笑)

今日mixiで元関ジャニを見つけてテンションあがった!昔結構好きやったんよねぇ懐かしい…

夏バテ気味のうちのワンコ毛わっさーなってるから仕方ないけどね

さっ寝よう〜
最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!
☆モブログランキング☆にも参加��!