NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

careされたぃ…

今日はウタワラ
牛乳気取る聖おもろい!!金持ちって竜ちゃんらしい答えやし(笑)おもしろい答えってまたふられてかわいそう「金持ちとかそーゆーものじゃなくて?」ってやった後の仁クンの手の動きにドキ�A(笑)何言ってるかわかんないし!!田口アメリカ気取ってんのは木村クンのHAだから!!!
って雄ちゃんがハグーーーーっあの触れていいのか迷ってる感じがかわいいあんなん逆に抱き返すよ(笑)今回一番叫んだね!
2問目「ちゃんと考えよ」って仁クン田口の事心配しすぎモリクミさんが必要な物でわかったってちょい失礼(笑)しかも「クーラー」って声でけぇ!!!
『care』いいねぇやっぱ大好きこの曲!!!グラサンで目見えないトカ思ってたら外して頭…ぎゃーーーかっこよすぎ
「つないだ手をほどけないように」ってだから離したくなかったのよぉ(まだひっぱってる)!!

そして堂兄
うるせぇ鼻立派のくだり…さすがエロ王子ウルトラマンに入ってんの」って剛さんのしゃべり方かわいすぎですから王子M字開脚?!…すんません(笑)年末会ってないって光一さんしっかりしてください剛さんかなり自由でおもろかった!!!うち自由な人好きなんかも…
って続けてドコモCMだぁ

昨日The Rainbow Star,Deep in your heartのPV見た!剛さんファルコン並に飛んでる(笑)かわいすぎだねあのPV!!!光ちゃんはカナリかっこいい!!!あのダンスいいねあのダンスKAT-TUNにもやってもらいたい…

そー�A今日左手ふと見たら仁クンと同じトコらへんにアザが!でも覚えなくて…怖っ!!好きすぎてアザも同じ場所にできんのか(笑)?!右腕にはハートのアザ(うちは反対向きだけど)あるしね。。やっぱ運命ごめん痛い発言また出た…
なんで強制終了!!!

最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!
☆モブログランキング☆にも参加��!