NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

無人島に持っていく物は…

HEY×3にENDLICHERI☆ENDLICHERI出ました〜
えー…すっかり忘れてた(笑)TV付けて「うわっ出るんだった!!」って慌ててたら、「剛くん出るから早く帰ってきたんかと思ってた〜」ってオカンに言われたちゃんと録画したよ!!!
めちゃおもろかった〜いきなり剛さん衣装めくられセクハラされ気味(笑)エンドリ…きもーいっ!!!変な生き物(笑)あんなん食べる気にならんやろ実際。。わさび醤油でも絶対おいしくないよ!!鼻に指つっこまれてるし遊ばれてるなぁ剛さん剛さんしゃべり出すとダウンタウンって途中で絶対飽きるよね(笑)確かに話長いけど
ファンから質問!無人島に持ってくものジャニーって(笑)いや�A彼女優先したって!!松本堂おもろい事になりそ
歌はThe Rainbow Star剛さんよく動きながら歌っててカワイイ
てかずっとかわいすぎよ!!!見ててキュンってなった(笑)

その後昨日の堂兄もう1回見た!おもろいわ〜!!次はKAT-TUNをお願いします!!!何回見ても「ウルトラマンに入ってるんの」の剛さんかわいいヨコ『新宿少年探偵団』で深キョンと共演してたね!家にビデオあるわ…誰かいらない?売りたい(笑)

今日仕事帰りに銀行へリリースラッシュだからね!Amazonで頼んだから届くのは水曜かな?早く見たい!!!あとエンドリライブ遠征の夜行バス代を払わなきゃ!!1人で往復するから3列シートのにしたんーすごい出費だらけ。。

久々に剛さんメインだねやっぱ両方やめれんなうおーーっドリボーーーっ早く見たいんだよーーー!!!何回も言うけど女性ダンサーとの絡みが…ふふっ
おやすみ〜
最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキング
☆モブログランキング☆に参加中!ポチっとランクリよろしくです!!