NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

…スキなんだよぉー!!!

あいから誕プレがチャーミーいっぱいデコ�Aミラーありがとぉ!!カワイイさっそく使わせていただきま〜す
それからPinkyからセールのDM来てたんだけど全部手書きなの!!びっくりした!!あんま大量には送らんのかな?うち着てた服Pinkyでしかも大量に買ったから住所とか聞かれてDM送らせてもらいますって言われたんよ!お得意様気分(笑)

『DREAM BOYS』DVD飛ばし�A見た仕事終わるの遅くて…だからKAT-TUN出てるトコもちょっと飛ばし全部見たいよぉにしてもKAT-TUNはやっぱ男前周りがかわいそーになるぐらいかっこいいとか言いながらオカンと見た(笑)うふっ他G興味梨だからん(笑)毒舌?つーかただの悪口みたいに感じるなぁコレ
仁クン髪濡れまくりでヒゲがうっすら。。ヒゲだけわぁでもスキもうなんでもイイっこの際!!1番楽しみにしてた「それぞれの想い」のとこめちゃリピった!!生で見た時よりセクシーさは落ちるね。でもすっごいスキくぐりた〜いっ絡みた〜いっ触れた〜い(←変態?笑)てか当たってるよね下半身…このぉダンサーさんずるいぞぉ(←やっぱ変態)あとモチha-haもリピったしゃがんで股開きヤバイー!!かっこよすぎ涙拭ってたやん!!うちが行った時も涙流しててかっこよかったのなんで行動1つ�Aがあんなにかっこいいの
まだちゃんと見てないから感想は後日!

The Rainbow Starはまだ開けてもいません。。

フィルムフェスタ決定したねエンドリの合間に行けたらなと思い��!今年は勝麺も出るよね?!

昨日KAT-TUN'S MANUAL和也クンやってんけど…「むにゃむにゃ」だとぉ?!かわいすぎるんじゃボケっスキだこのやろぉ(笑)ダメだっ計算亀ちゃんにまんまとはまっちゃう

…今度こそドリボいっぱい行くんだから!!!だって仁クンが大好きなんだもん
ジャニブログランキング
☆モブログランキング☆に参加中!ポチっとランクリよろしくです!!