NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やだやだっ!!!

明日宿泊保育に出発します。。嫌すぎてお腹めちゃ痛いし、食べ物も喉を通らないこんな状態なのに宿泊先は圏外…携帯いじ�Aもできないトカ余計病む明日〜土曜の昼頃まで連絡取れなくなるから用のある人はゴメンね(笑)って帰ってきてなんも入ってんかったら寂しいなぁきっとマガばっかだと思うけど(笑)
マジで病みすぎてつぶれそーだからさっきドリボの『それぞれの想い』『ha-ha』ムービー撮った!みんなが寝静まった後こっそり仁クン眺めて癒されようと思います

明日から心斎橋OPAバーゲンだっ!!!行きたいー!!!帰ってきた日に行こうかなPinkyからDMも来た事だし、服安くでほしいもんっ!!

昨日ラジオで『SIGNAL』流れたんよね聞いてなかった。。ダメだぁチェックが甘すぎるどんな感じなんやろ…CMだけじゃわかんないし
ウタワラ収録でも歌ったんよねぇ番協さ〜KAT-TUNっぽい服装で来てくれって…どーゆー事(笑)?!かっこいい系を求めてたんか?!早く見たいな

さ〜明日の準備するかぁもぉほんまに嫌やっ

最後まで読んでくれてありがとう
ジャニブログランキング
☆モブログランキング☆に参加中!ポチっとランクリよろしくお願いしますっ!!!!!