NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ソロコン?!

帰ってきてThe Rainbow Starやっと開けてi tuneに入れた!!…ってキャンペーン締切すぎてる!!!完全忘れてた(笑)発売日に開けてれば。。

パソのメール確認したらKinKi情報局から
堂本光一ソロツアー決定
やっぱあるんだぁ秋かー行きたいな遠征はせず大阪だけになると思うけど。。誰か行かんかなっまた友達に声かけてみよ〜!
今年結構担当サマたちを見れてる気するだいたいコンって夏か冬だけでその間がさみしくてさぁでも今年はどの季節も会える感じカケモチしてるからだけど…

朝刊にDoCoMo広告載ってるぅ
なんてかっこいいんだぁうわぁー動くKAT-TUNがます�A見たくなってくるぅ!!!

夕方から寝ちゃって10時頃♪What's going on〜って鳴って目覚めた!のっちからのメール…うちの行動がバレ�A(笑)えー爆睡してたよ!!んで起きたらドリボ見る気満々だったさ!!!
さっきまでドリボ飛ばし�A見てた明日フルで見るっ!!!そしたら感想書くかも仁クン出番少ないやん?飛ばして見ると一瞬で終わる(笑)てか亀かっこいいよなぁキレイだし計算ってわかってるのに打ち抜かれまくりぷる�Aの唇がたまらん(笑)オカンに「亀ちゃんってやっぱかっこいいなぁ!なんで亀ちゃんのファンじゃないの?」って今更そんな質問されても(笑)その後も「絶対仁クンより亀ちゃんのがいいのに…」ってぶつ�A言ってた「ファンに優しくないカモしれんけどさーそんな人にたまにニコってされたりさぁ…なんて言うかー」とか熱弁し返したけどってやっぱDVと同じ用な感覚になってる?!のっちーっうちら完全に溺れてんねぇ

明日は休み〜ドリボを見て裕翔のエロ腰に衝撃を受けたひでみでした(笑)ではっ明日
最後まで読んでくれてありがとう
ジャニブログランキング
☆モブログランキング☆に参加中!ポチっとランクリよろしくお願いしますっ!!!!!