NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっとドリボフルで見たょぉ↑

『DREAM BOYS』感想いっきま〜す


【第1幕】
OPの音ってREALコンと一緒だよね?気づかんかった…

♪Will Be All RightでAT-TUN登場!!結構キャーって声入ってんね!うちはキャーどころじゃなく号泣してたから(笑)距離が近すぎて

和也クン登場「うるせぇんだよ」って言う時の首回しかっこえぇ
♪FIGHTING DANCEうぉーKT-TUNかっこいい赤と青でダンス違うやん?断然赤のがかっこいぃフリよね「あ〜つ〜く〜」の亀のエロ腰最高ヒナ何回見ても笑える。顔デカイし真面目に踊ってんのが何故かウケる。しゃがんで指くわえる亀やばーいっ!!!好き(笑)

映画撮影
チビジュ登場!んー通路にいっぱい出てきてたのは覚えてるけどチビジュにエロ腰やらせてんのは気づかんかった
Boxing Dance BでT-T&ロバ丸登場!!この影映った瞬間ドキ�Aやったなぁこの曲特に聖のガン見が怖かった(笑)
カズヤ登場♪One Nightこれ聴くとドリボに来たって感じする後ろに映る亀のアップがかっこいい

待ちに待ちまくった仁クン登場「負け犬の話じゃなかったんでちゅか〜」あぁかっこいい「じゃーね」の言い方といい表情といいたまらん

…長くなるので追記にいきます。。よかったら続き読んでやってください。 それぞれの想い
たっちょんの太鼓SHOCKのパクりだぁ!!と見る度に思う…
KT-TUN結構ゆっちしゃべってたのね(笑)止まった時の田口の満面の笑みが衝撃的(笑)仁クンsoloぎゃーかっこいいフェイクの声もエロい♪getting on×4ってトコの手とか好き!拳当てた後のアップ綺麗に英語発音する口にドキ�Aく…くぐりたーい(笑)その後!!絶対当たってるよね�A下半身(笑)?!あんなんダンスどころちゃうやろダンサーさん次女性ダンサーの挟まれて突き上げるトコ生で見たらめちゃエロく見えたけど映像では半減してるでもかっこいいリピしまくり!!
高い階段ジャンプして登る仁くんかっこいい!!全員集まってからのアップ舌出し…好きムーンウォークっぽいのした後ちょっと後ろに仰け反る感じイイ

桟橋
このシーン好きなんよね〜いじってもらえたからってのもあるけど白のスーツが似合いすぎ!!!♪星の光る夜も大好きな曲

チャンプハウス
ここ亮ちゃんとよくしゃべってたよねぇ。だからそっちばっか見ててメイン見てなくて映像見て初めて動き知った(笑)「てめぇらだけじゃ何もできないクセによー」って怒鳴る田口かっこいい

公園
ジョーイが目障り(笑)木あんなにでかかったんだ…仁亀亮しりとり!確かにCMで言ってたけど「ラーメン食いに行く人どーぞ」ってしりとりになってないからね仁くん(笑)うちが行った公演ではココ雑誌の中の水着のお姉さん見てずっとニヤけてたんだよね

試合会場
上で見てる仁クンが気になってしゃーない(笑)田口に亀が飛びつくトコはよく覚えてるけど!亮に連れられて去ってくカズヤにあごで「行け」ってやる仁くん素敵

パフォーマンス
♪SEARCHめちゃ好き!!!飛ばして見る時もココはじっくり見る!!仁クン出てないけどかっこよすぎやねんもんダンサーに囲まれるトコとかのけぞった後戻る手の動きトカ手ひら�Aさせてペロってするトコとか…ほんまかっこいい
ラート客の反応なんであんなにないの?!うちめちゃ普通にうわぁって拍手しまくったんだけど周り反応梨だからしちゃあかんのか一瞬焦ったし拍手はいいんよね??
ピエロ2人笑い方かわいいから!!素人のとこは削ったんだ鼻取ろうと聖の顔覗き込む亀かわいすぎ
水槽見てると未だに上海魚人伝説思い出す…ごめん急に金田一ネタ(笑)
ロープ技はスゴイよね「んあ゛」って生声聞こえた時感動したよ!!
♪Will Be〜亀verもいいよね間奏の突き上げダンスにドキ�A(笑)ha-haのup-down in-outて感じ

会場の外
仁くん「てんとう虫みたいな顔しやがって」って(笑)「ハウス」って言われたい(ドM発言?笑)仁亀ごくせん見てるみたい!包丁がささって倒れてもがいてるトコ痛そうよりなぜかドキ�Aしちゃうんですが(笑)出たーバンダナ田口!!おもろいから!!

【第2幕】
♪SAD SONGこれドリボ2幕始まったーって感じするよね!!切ない声、表情がたまらん

逃亡
スパイダーマンのとこ酔うんよね映像が…あーゆーの弱いんよだからちゃんと見てない。

スバルの病院
♪care1人で歌ってほしかった…

ベイサイド・クラブ
竜ちゃん素敵!!!また途中から仁くんしか見れなくてメインの動き知らんかった(笑)
♪絆仁くんの声素敵だわ聖と中丸も泣いてたんだ!!中丸は汗か微妙だけど…涙よね(笑)?仁くん涙綺麗すぎるから親指で拭う仕草大好きなのぉ

次SHOW TIME書こ〜!!

最後まで読んでくれてありがとう
ジャニブログランキング
☆モブログランキング☆に参加中!ポチっとランクリよろしくお願いしますっ!!!!!