NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドリボ感想続き!SHOW TIME編

続きいっきま〜す
【SHOW TIME】 ♪WILDS OF MY HEART亮ちゃん参加前は亀いなかったんよね!でも亀いるverが入ってよかったこの曲好きなんよね〜かっこいい

♪ハルカナ約束お決まりの曲やね!

浪花いろは節、亮ちゃんに近寄ってネックレス一緒アピールする仁クンかわいすぎ踊っちゃってるし

♪BEAT MINDは光ちゃんの女装が蘇る…
♪千年〜は過去の方が蘇るし…

♪∞メドレー

殺陣
なんであんなキャラなの亀?!めがね�Aって(笑)徐々にかっこよくなってく意味がわからん(笑)

青春アミーゴゴム取って髪バサ�Aするのかっこいい!!曲はかっこいいんだけど…聞き飽きた

♪ha-haぬぉーーーかっこいいぞぉーーー何回リピったか!!フェイクとかたまらんよね股開き…死ぬぅーー(笑)これコンではなかったもんね曲といいダンスといい完璧エロかっこいいってのはこんなのを言うのよ絶対!!!最後♪Amazing kiss for meってトコのアップ&ウィンクたまらんーー

♪Another side One on Oneこっちのverもスキやなぁ♪君と目と目が合えば〜…死にます(笑)てか桟橋で死んだから

♪フリーズこれも大好き!!4人飛んでたのは知ってたけど誰がどことか知らんかったんよね舞台だとどれぐらい盛り上がっていいんだろ…難しい。。

♪SHE SAID...仁くんのフェイクいいねぇつーか客席降りんなよぉは?座ってんじゃねぇダメだ耐えれない(笑)♪早く戻って来い〜って替え歌しちゃってるけど初期あっこ仁亀向かい合ってエロ腰して絡み合ってたよね??それ見たかったゆっち仁くんの鎖骨付近触ってびっくりしてる仁くんかわいいてか竜ちゃんメガネおもろいからー!!!

♪Everytime〜夢のかけら〜
KAT-TUN終わった後意識飛んじゃって覚えてなくて…っで仁亀出てきてやっと起きた感じなんよ(笑)仁亀の掛け合いはやっぱ綺麗よねぇ聞き惚れる
途中から舞台回転するやん!向こうに行ったら見えにくくて必死で奥の勝麺見てたなぁ

…結構長くなったねぇ感想
亀さー薬指に紫のマニキュア塗ってるやん!!剛さんとかぶる(笑)

今日の少クラは聖だ〜

最後まで読んでくれてありがとう
ジャニブログランキング
☆モブログランキング☆に参加中!ポチっとランクリよろしくお願いしますっ!!!!!