NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

強く抱きしめて…今日3回目の更新!

ドリボの感想長すぎ会場入って見るのと全然違って見える!DVDだと全体がわかるね〜やっぱ!!

少クラに聖出ました〜
♪強く抱きしめて聴くと仁クン思い出すっ昔のMステ「一瞬だけどソロだ!!」って感動したなぁ歌声にまたホレなおして…まだKAT-TUN結成してなかったよね?!手をカメラに伸ばして「♪いつ〜ま〜で〜もはな〜さ〜ないで」ってトコばっか繰り返し�A見まくってたなぁ
おっと話それた!
聖客席降りてたやん!!ずるいーずるいーお尻当たってんじゃん(笑)
♪REAL7藤ヶ谷父さんver!お〜エロ腰…笑ってしまってごめんなさい途中から聖登場!!!ぎゃーっかっこいい
そして�A♪SHORTYコン蘇るぅ仁クンが頭の中で踊ってるぅほんまかっこいい!!聖のソロって好きだわぁ
エンディングでは踊りまくってカワイイし
次回竜ちゃんだね!

堂兄
光一さんテンションおかしいけど大丈夫??夏木さんと運命?!夏木さんうらやましーハチ公とモヤイは向かい合ってんですよね光一さん109一応ご存知のようでよかったです(笑)てか夏木さん剛さんの存在忘れないで

今日ってエンドリミーティングよね
行きたかったなぁ。。って応募すらしてねぇダメ�Aだ明日WSチェックしなきゃ!

今日OPA行こうと思ったけどバーゲンの日に1人でお買い物は寂しすぎると思ってやめたPinkyで服ほしいー!!!リズのネットで見てたらカゴ見てオカンが「カワイイ!!買いー�A!!」って…今年すでに2個カゴ買ったし!!サマンサとPinkyで十分ワンピがほしい1着しか買ってなくて…ROSE FAN�A5000円前後で売ってて買っときゃよかったって後悔してんのほんまお買い物したいー!!!

最後まで読んでくれてありがとう
ジャニブログランキング
☆モブログランキング☆に参加中!ポチっとランクリよろしくお願いしますっ!!!!!