NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

生まれてきてくれてありがとう☆

HAPPY BIRTHDAY赤西仁クン

22歳のお誕生日おめでとうございます気づけばファンになって6回目のお誕生日
今年も変わらず溺愛ですほんまめちゃくちゃ大好きです
もぉ嫌なところが挙げれないぐらい頭からつま先まで大好きっ
ルックス完璧!!!文句梨です綺麗な目、手、広い背中…大好き
歌が上手くてすぐ口ずさんじゃうトコ、無邪気なトコ、本能のままに生きてるトコ…
英語頑張ってるトコ、友達想いなトコ、たまに暴走しちゃうトコ…
バカなトコ、自分の意見を絶対通したがるトコ、鎖骨触られフニャってなっちゃうトコ…
メンバーと絡んでる時の楽しそうな笑顔、かっこつけて見下す表情、口半開きでセクシーな表情…
みんな�A大好き
ほんと挙げ出したらキリがない

ちょっと思い出話でも… 5年半前『お前の諭吉が泣いている』を見て一目ぼれ
ニノ担辞めて剛さん一筋で行くって決めたばっかだったのに。。
ファンじゃないって思おーと思ったけどムリで一気に大好きになっちゃって中毒に陥った
すぐにジャニショに飛んでって写真買ってずぅーっと眺めてたなぁ(笑)
まだKAT-TUNも結成されてなくて友達に「仁クン」って言っても「誰?」って言われてた
それでも気にせず溺愛
そしてKAT-TUN結成!!!しかも光ちゃんをサポートするメンバーとして選ばれて最高に幸せだったよ
PJでよくダンス間違ってたけど頑張ってる感あったし!!
KinKiコンで前へ�Aくるのもかわいかった!!
気づけば人気もどん�A出てきてKinKiさんのバックにはつけなくなっちゃって
その代わり単独コン決定した時はほんまにうれしかった
『ごくせん』キッカケで一気に知名度が上がって人気者に…かっこよかったけどドラマを恨んだ
元々遠いんだけど更に遠くなっちゃって…でもそんな時に海賊帆で奇跡が!!!
手を伸ばしてたら仁クンの方からギュって握ってくれて
お触り嫌いだし、まさか自分からきてくれるなんか今でも信じられない…
その時丁度歌ってた♪そうさ僕達は愛し合うため生まれてきた〜ってフレーズが大好きになっちゃった
今でも右手に仁クンの左手の感触しっかり残ってる
ます�A中毒に陥っちゃったし
その後のコンは無視されまくったけど(笑)ファンサくれる他麺に落ちかけた事もあるけどやっぱり1番スキなのは仁クンで、特別な存在なんよね
次の月、SHOCK見に行った日。ロケ地巡りしてたらロケバスから降りてきて
運命感じたよ(笑)スケとか知らんし偶然会っちゃって
目の前で真剣に演技する仁クンにます�Aホレた
休憩中タバコ吸う姿もかっこよくて

待ちに待ったデビュー!!!今会見してるってメールが来た時うれしすぎて涙止まらなくて
んで暴れすぎてケガしちゃったし(笑)
次の日WS見てほんとなんだってわかって仕事終わった後思わず友に電話しちゃったぐらい嬉しかった!!!
結成された時からずっとこの日を夢見てたから
なのに仕事でドームコン行けなくて悔しかったよ。。
記録たくさん持ってるしKAT-TUNも立派なアーティスト!!!
これからもたくさん増やせるよーにファンも頑張るよ

溺愛度は日に日に増してっちゃってほんま大好き!!!
常に頭の中は仁クンでいっぱい
仁クンでうちの幸せは決まる!
これからもうちの幸せを満たしてください!!!
また触れたいって願いながらこれからもずぅーっと�A溺愛させてくださいね
遊ぶのもいいけどちゃんと休んでね!!やつれちゃわないよーに…がんばってください!!!

まだ�A語り足りないんだけど(笑)
最後に…生まれてきてくれてありがとう。
大好きです


最後まで読んでくれてありがとう
ジャニブログランキング
☆モブログランキング☆に参加中!ポチっとランクリよろしくお願いしますっ!!!!!