NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おめでとでした☆

昨日ケーキ買ってなくて今日食べた(笑)プレートはうちが書いたのよん仁クンお祝いしてもらったみたいだね!胴上げとか…触るなんてずるいー!!!B・Dメッセ読み返したけどまだ�A書き足りない語りだしたら止まんないー!!もっと伝えたいことだらけ。。スキな所なんかありまくる!!!

KAT-TUN'S MANUAL仁クン更新&The One Word決定
仁クン自分のB・Dアピるだけアピって終わりかいっ(笑)でもうれしいのは伝わってきたよこれからも共に歳とってこーね(笑)
んでThe One Wordやねんけど…単純すぎへん?!あんなもんなん??あんな簡単な単語でいいんや(笑)うち考えたん全然入ってんかったしまーいいやぁ仁クンも全然入ってなかった単語にしたんよねぇ!何かはココには書かん(笑)

じゅんの単独CM決定したね
うちまだなんのCMか知らんかった時にオカンが「絶対チョコやと思う!!イメージがチョコやもん」ってビンゴでした!!イメージチョコって…王子キャラやからかな?楽しみだね

『サプリ』OP曲KAT-TUNだそーですげぇなぁ大きく成長しすぎだよ楽しみが増えるね

昨日、今日と保育後研修で帰る時間が10時…今日は大阪まで行ってきたし。帰り高速乗って帰ってきたんだけど夜高速乗ると夜行乗る感覚思い出しちゃって。。めちゃ泣きそうになったすっごく�A東京に行きたくなっちゃって寂しい気分のままずっと窓の外眺めてた…ダメだっ病み気味最近遊んでないのもあるのかなぁ…ドリボ見て寝よう

最後まで読んでくれてありがとう
ジャニブログランキング
☆モブログランキング☆に参加中!ポチっとランクリよろしくお願いしますっ!!!!!