NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

めちゃ久更新。。

HEPバーゲン行ったピンキーでワンピGETホルターネックでかわいいこの夏2着目!!あとはリズでキャミ2枚も買った香水もGET!1個はピンキーでもう1個はベビードールミニチュア4コセットの去年友にもらったけど恋は訪れなかった(笑)サンリオで歯ブラシとシールもお買い上げやっとディアマンテも見に行ったんだけど…高すぎだわ買えない
そー�A梅田で大学の友に偶然会って「お姉さんになったな〜」って言われたんで大学の同級生の結婚話を聞きましたそかぁ結婚したコいるんだぁ…うちはいつまでヲタしてるんだろ。。

梅田駅にKAT-TUNでか�Aといたから写メった柱撮ろーとしてたら前通る人たちみんな頭下げてくれはって(笑)近くにカメラで撮ってるヲタもいたから無意味に睨みきかせた(笑)

3誌今日やっと買ったまだチラ見だけどWU伝言板、剛さん短いけど亀に返事書いてる8/12か13にWater Tankきません(笑)?

今日からマイ★ボス マイ★ヒーローだ!!
聖楽しみだわぁ
感想書きにきっと後程現れます!
ではっ
最後まで読んでくれてありがとう
ジャニブログランキング
☆モブログランキング☆に参加中!ポチっとランクリよろしくお願いしますっ!!!!!