NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

聖こそマイ★ヒーローだわ!

マイ★ボス マイ★ヒーロー
聖かっこいい〜バカっぽい感じと笑顔たまんないーてかありえなすぎてウケるー!!!もっと聖の出番増やしてほしいなぁ。。てかテゴってあんな声だっけ?!

昨日MステにENDLICHERI☆ENDLICHERI出たねぇ
すっかり忘れてた家帰ったらすでに終わってる時間だったし…でもちゃんと録画してくれてました
グラサンの奥に見えるクリ�Aお目目と腰使いにドキ�Aです歌詞飛んじゃったのは仕方ない!打ちひしがれてなんかナイ(笑)

はー…明日から宿泊保育。。しかも2泊3日体力・精神力共に持たん圏外ってのが余計病むTVも見れないし…ってめちゃ出るやんっ!!!
《日曜》
・少クラ竜&聖
ウタワラ
・おしゃれイズム光ちゃん
《月曜》
・『サプリ』番宣の為いろ�AWSなど
・HEY×3光ちゃん
・サプリ

わぁーお!!オカン録画頼むっ(笑)火曜の夕方家に帰ってくるからフィルフェス申込できそーやな
あーそれにしてもヤダ�A

今日梅田行ったってさっき書いたけど、JR大阪駅行ってない!!!心斎橋と難波もKAT-TUN祭なんだってねあいに写メもらった前髪おりてる仁くんのポスター特にスキでも梅田は遠くて綺麗に撮れなかったんよ!ありがとね〜
サンリオでチャーミーのシール買ったんだけどi podデコろーかと思って!!携帯は微妙な感じに終わったから今度こそがんばろクロミちゃんのシールも買ってん!最近気になるの(笑)だってドクロとかヤツらっぽいんだもん(笑)

さー準備して寝よう
最後まで読んでくれてありがとう
ジャニブログランキング
☆モブログランキング☆に参加中!ポチっとランクリよろしくお願いしますっ!!!!!