NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ただいまナリっ♪

圏外の場から脱出したょやっと…病むよーマジ帰って爆睡

てかフィルフェスのチケ取れないー!!!繋がんないんですけど!!!諦めなきゃなのかな。。仁クン出るのにそれでいいのか自分!!…ダメだよー見たいよー

2泊3日の間録画してもらってたのちょっと見た!全部はまだだけど…
ウタワラ
〜60min.〜
ぬぉー髪ボサ�A具合いいよぉ仁クンサッカー興味ないけど仁クンがするとかっこよすぎるさすが区代表電流もっと流せーって思ったのはうちだけ(笑)?痛がる仁クン最高(また変態発言)田中。コンビおもろいしさ!!みんなの前で仁くん最近「亀」って呼ばなくない?久々に聞いた気する!!!
〜00'00'16〜
ぎゃー好き(笑)♬夕立がアスファルトをたたいて〜の手と表情たまらんコン思い出す!でもコンより張り切って踊ってるね(笑)

【HEY×3】
もーかっこよすぎダンスやばーい!!あの細い腰抱きつきたい(笑)NEWヘアスタイルも素敵!!
出たっワケわからん話!!ファンでも?ってなんねんから他の人はもっと?よね彼は絶対天然ですっ!!!

【サプリ】
OP曲イイ!!仁くんの声聴こえた瞬間感動
てか和也くん素敵すぎじゃないですか?!スキです(笑)もードキ�Aしまくったファン増えるよーまた…

今からドリボ見よ2日間も見てないもん
うー早く日曜ならんかな。今週土曜も出勤だから7連勤出かけてストレス発散させるもん!!!

最後まで読んでくれてありがとういろ�Aランキング参加中!サイドバーのとこにあるのでランクリお願いします!!!!!