NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

エロ王子素敵すぎぃ♪

堂本光一ソロシングル1位
Deep in your heartのPVかっこよすぎ!!!カナリ見まくったよエクステかっこいい!!!!!ダンス素敵!!!!!

♪SIGNALのPVも見た「Hey boy〜」の指差しとか「非常識〜」のアップとかたまりませんエロ腰もあるし結構無理矢理っぽい感じもするけど(笑)最後ちょっとだけ仁くんリンボーみたいなんしてる(笑)きゃはっのけぞり大好物〜(笑)

+X新CMいいわぁ!!えっ「−」はファンじゃないの(笑)?!バカっぽいのがよく似合う

つーかフィルフェスまだ繋がんないーいけないのかっうちはせっかく遠征してるのに。。8/12か13の朝のチケがほしいー!!

来週TVでKAT-TUNいっぱい見れる
何に出るか把握しきれてないもん(笑)

あ〜あと1日だ!って土曜も出勤だった…でも日曜梅田行くもんだから頑張ろう
今日日焼け止め塗らずにお外出ちゃって今めちゃ痒いワンピ似合わなくなるから気をつけなきゃなのに今懇談とかしてて疲れがピーク。。しかも夏バテで晩御飯しばらくほとんど食べてないし…栄養ドリンクでなんとかやってます
よしっ日曜の楽しみに2日間頑張ろう!!あっサンリオポイント溜まったからプレゼントもらってこよ〜
さー残ってる仕事しよ…

最後まで読んでくれてありがとう
左のサイドバーからランクリよろしくお願いします!!!