NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

瞬間を永遠に心で切り取って…

SIGNALゆっちのトコをタイトルにした!コンの度に永遠に続いてって不可能だけど思っちゃう。。

自分7連勤おつ!!!いやぁ長かった。2泊3日の宿泊保育から始まった今週疲れまくりしかも夏バテでご飯喉通らないし。。栄養ドリンクで生きてたね〜おかげで痩せたカモ今朝お腹ペッタンコだった
でも今ここで宣言します…今日からダイエット開始うち食事制限はムリだから(甘い物摂らなきゃね!)ダイエット茶+運動少々ってメニュー!運動ってゆーより体操やな去年このメニューでお腹ペッタンコ保ったから今年もこれで!!全然大変じゃないダイエット(笑)

昨日Mステに光一王子、来週KAT-TUN出るんよねー
昨日も光ちゃんかっこよすぎあのダンス最高だわトーク短かったけど。。
来週カツン楽しみだーい

24時間TV記者会見チェックできず…また動画サイトで探そう

今日DoCoMoカラー広告入ってたんだけどかっこえー

てか今日マイ☆ボス マイ☆ヒーローだー!!!きゃー聖ー
でも裏の26時間TV亀出る?!そんなんやーよ

ではっまた夜現れます