NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Please be by my side...

はいっタイトルは♪BLUE TUESDAYの最初の聖のトコこの曲切ないけど大好きなの傍にいてくれたらなぁ。。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
いいねぇ�A聖の笑顔かわいすぎるんですけどぉーーーあの笑顔に無性に会いたくなるダメだぁーコンの度聖にホレてたけど今回もヤバイ目もちゃんと演技してて役者聖になってるしかっこいい

途中26時間TVに変えてみたら「サプリ」チームに亀がいなくて安心して聖だけを見れた

明日ってか今日か!久々にのっちと遊ぶの〜梅田にお買い物!!楽しみだわ〜のっちと遊んだらテンション上がりまくりそーだわ(笑)何かいいもの見つかるかなぁ

今髪染め中…金かかるからいつも自分で染めてる染め終わったら寝よー
じゃーまた明日〜