NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

中丸ホモ疑惑(笑)?!

昨日のっちと梅田で遊んだっで誕プレでチャーミーのペットボトル入れ買ってもらったのダイエット茶いれて持ち歩くよん!!
タイトルみんな気になるよね(笑)これは後で触れる!

待ち合わせ前のメールからすでに妄想始まってた昨日いやぁ楽しい!!!
始めはHEPエスト、ナビオをうろ�A普通にお買い物昨日もディアマンテ行ったんだけど買えないでも�Aいつか絶対ほしい!!!めちゃカワイイんだもん試着だけでもしてみたいな。。
サンリオでポイント貯まったからキティのコスメセットもらったよ!
ご飯はデザート王国でだって甘い物いっぱいあるし渋谷ってついてるし(笑)久々にいっぱい食べて満足

妄想しながら食べたりお買い物したり…歯止めが効かなくなって公の場にいるのは危険だと思い、カラオケへ〜(笑)
とりあえずKAT-TUNをアルバム順に入れ盛り上がりまくりのっち肝心な中丸パートになった恥ずかしくて歌えないとかどんなんやねん(笑)作詞に赤西仁とか中丸雄一って出るの見てぎゃー�A叫びまくった
プレワン除いた全曲歌い終わったとこから過激(?)な妄想トーク開始!!!
昼ドラ並…いやそれ以上にドロ�A(笑)現実になったらいいねぇ内容はここに書かない方がいいですかのっち(笑)?危険よねぇうんっ引くな。。でもヲタならみんな同じ事考えてるはず!!!まぁ聞きたい方がいれば書こう
あとタイトルにも書いた『中丸ホモ疑惑』やけどのっちが友にホモっぽいって言われてんてっでどーやろーって話になって。まぁドMっぽいし、メンバーにやたらくっついててるし…とかいろ�A考えてみた(笑)福岡コンで仁クンがSHE SAID...の時振り返ってこっち見んなって話してた事思い出して…この続きは書けない
妄想最高!!!楽しかったよ〜最後にプレワン歌って出てきた…次に続く。