NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きっと中丸はドMなだけ(笑)

また更新カラオケの後はプリ撮ったよヲタ以外には見せれないヲタ友としかプリ交できんわ!ウタワラもあるから早くにバイ�Aして帰ってきた
昨日たくさんのKAT-TUN担と語りたい!!!って話になってオフ会したいねって言っててんこのブログで呼びかけて集まるんかって感じやねんけど。。もし参加してもいいよって方いたらコメでもメールでも連絡ください!!人集まりそうであれば本気で日程とか考えるんで
のっちオフ会できたらいいね!昨日はありがとね〜楽しすぎたよ

ウタワラ
♪SIGNAL初披露!!「アー」の表情最高非常識ってトコ手ひら�Aさせてんの映ってないエロ腰もカメラ遠いし照明の関係か顔はっきり映んないし映し方へタI'm movin' onの左右に揺れるのじゃナイ方のダンス仁くん素敵話してごらんの後足キュってあげんのも好き
『昭和美人』ananパンダの名前からって時反応いいね仁くん(笑)ジャネジャクはないやろ!ジャパンジャパ〜ン田口っぽい(笑)ジャイアンジャイ子って言った後のゆっちかわいすぎ
「イケる」発言…言われてみたい仁くんにえっと竜ちゃんがお母さんに見えたの亀?!竜ちゃんも照れれんじゃねぇ(笑)答える時仁くんなんであんなに司会者に近寄ったの?!あ〜またIQ高い発言しちゃった!!余計バカ丸出しよ

今日はHEY×3&サプリだー