NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

My girl ここへ おいで☆

行く行く行くぅー!!!…はいっすんません。
HEY×3にKAT-TUNでました
ゆかりゲスト上仕方ないかもしんないけど亀ばっか…Pの話もしすぎもーいいよ。
でも仁クンの間おもろかったうちも見ながらコケたけど仁くん「長くなかった」とか「うまいな〜」とか言ってたけど十分間あったよね?!それとも関西仁だけ気になったんか?!いやっ間あったよ!!その後の笑顔がたまらなくカワイイ
田中。コンビがラップ&ビートボックスやったやんメンバーそれぞれなんかやってほしかった!!!竜ちゃんボクシングとか、田口はタップとかラートは…危険か(笑)でもみんな見てもらいたいのいっぱいあんのに
あと聖のポロ見てたら目チカ�Aして大変だった(笑)

歌は短いけどウタワラより撮り方よかった気する非常識のひら�A映ってたし

まだリピってないからまたなんか書くかも!

『サプリ』
もー亀はいち�Aカワイイ料理してる姿とか「お帰りなさいませ」って…このぉかわいすぎだー瑛太につかみかかったトコはかっこいいし亀担ちゃうけどときめきまくりあー亀をいじめる瑛太が憎い(笑)
OPテーマいいわぁフルで聴きたい!!!

今週はKAT-TUN週間だね
幸せな1週間を過ごせるかな!!

昨日の妄想話のっちからNG出た(笑)あーたくさんのKAT-TUNヲタとほんま絡みたい!!本気で日程組んでみよかなと思い中です