NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

殻に包まれたモノって…仁くーんっこらっっ!!!

めちゃ久です多忙でしたー。。クラス便りとか、お帳面お預かりとか…徹夜続きであと同じ学年の先生たちでご飯も行ったお肉いっぱい食べてきました

っで7.21 KinKiデビュー9周年を迎えました
Mステ出てほしかったよね。。来年はなんかイベあるかな?もーCD出し始めて9年経つねんなぁ!!おめでとーございますこれからも素敵なオンガク届けてくださいね

MステにKAT-TUN出た〜
階段下りてくるとこからカワイイ機嫌よさげで何より!!!トークはまた中丸は前を隠すネタやし(笑)竜ちゃんっ女風呂気にしてる場合ちゃうでー!!!他麺「いいなぁ」って(笑)今度ツアーした時にでもはがしちゃってください「たまたま」って普通に中丸話してるのに亀反応しすぎだから(笑)仁くん殻に包まれたモノ発言…きゃーあの時間帯はまだ早いよ終わってから怒られてないか心配(笑)でも下ネタに持ってこーとする時点でやっぱ機嫌いいっぽいのでうれしいです
歌後ろにいっぱいいてウジャ�Aしてた。。しかもうちが好きなフリのとこ仁くん映ってなーいみんなかっこよかったけどね

今週KAT-TUN週間だから露出多いのに感想書けてない起きたら書く予定!DVDもじっくり見れてないし。

そだ!TVガイド買った
めちゃ載ってる!!てか表紙ヲタ誌みたい(笑)中綴じの�nなんとなく隠しながら見ちゃった(笑)あとで1人になった時にでも堂々と見るわドキ�Aやー