NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ほっほっほほほぉ〜っ

Making of "SIGNAL"の感想いっきまーす 出だしからドア閉めちゃってカワイイ仁くん
なんやー「亀」コール(笑)最後まで連呼しすぎ!!!
ダンスはかっこいいよねぇみんな
「かーめっ」って仁クンが一番に言ったー!!!なんか嬉しい(笑)
田口元気よすぎ
中丸1人で歌わされてその後亀も仁くんも中丸の事見すぎ!!
扇風機?の前の田中コンビやばいから!!もーほんま変顔の天才やわー聖
出たーっハイテンションシリーズ!!しかも田口から始まる!!って結局続かないし(笑)横で楽しそうに見てる仁くんがかわいい
じゅんのと竜ちゃんが向かいあって遊んで曲流れた瞬間の変わりようがすごかった!!!切り替え早っ!!
「命をかけたコレ〜」って仁くんかわいすぎだからぁ今回じゅんのが早く抜けたね!
「考えて行動しろ」って言ってる仁くんの顔綺麗ぎゃーっ仁くんにじゅんのがチュー?!
中丸のチェーンいじ�Aしてる仁くんたまらなくかわいい心理テスト聖りんごって言ったじゃーん(笑)結局答えは…って感じだけどアレ結婚までに付き合う人数とかやった気する!中丸5人かー。。
時間わざと亀間違ってたけどあーゆーの言ってよく1人で楽しんでるよね亀って(笑)
箱の中でのソロカット。仁くんうまい!!
仁・淳・竜の時のフェイク素敵すぎだよー
指銜えてしゃがんでる仁くんカワイイと思ったら、じゅんのの手引いた後、壁に張り付く仁くんなんかセクシー
中丸のインタビューに無視な仁くんと聖(笑)
KAT-TUN殿様インタビュー」って仁くん突撃じゃないんだ(笑)しかも目だし!!聖の頭マイクにすんのおもろい
「ちょ…亀!」って言って手で押しのけて行く仁くん。いいね〜
自分で「亀」って言っちゃってるし(笑)
「近所迷惑だろ!!」仁くん壊れました(笑)
すごいセットの前で手くる�Aするダンス、高い声だしながら遊んでる仁くんかわいいな〜
仁くんカメラまた取ったやん!その前の一瞬髪掻き揚げて下向いてる感じキレイすぎます竜ちゃんに近寄り、守る聖怖いー!!
「ハゲ」「鼻」「あご」ってナイスー(笑)まさか仁くんがいじられるとは!!
狭い箱の中で仁くんしゃがんでるしすげー!!!
てかあの中でも指スマって仁くん相当お気に入り?!
Dの携帯カチ�A仁くん遊んでると思ったら聖に攻撃!!手で口押さえて笑ってる仁くんヤバイっかわいすぎ
次じゅんのにも攻撃!!って無反応ー目開けたまま寝てるなー!「眠いだろ?」って聞いた後ちょっと傾げる表情カワイイ
竜ちゃん頑張って変顔したのにみんな寝たフリ(笑)
六本木行くとかなってるときに「行こうぜ」って仁くん入ってきたけどめちゃ元気な笑顔がたまらん
エレベーター亀ぎり乗れてないし!閉めるタイミングいい感じな仁くん。

はいっ私的ツボを書いてみた!バカさ最高!!ずっと見てたいわーバカ6人を今回亀も結構絡んでてよかった

今日は初めてオフ会に参加してきますー