NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

初オフ会!

行ってきた!昨日の夕方6時から今日の朝7時まで帰って爆睡。歳だねーオールの後しんどい(笑)まーうちオール自体そんなした事ないからね!いいコちゃんなんです(←自分で言うな!)
最初は居酒屋っで11時からカラオケ行ったんだけどDVD見れるとこでさ!!朝5時まで見っぱなし
今回参加したオフ会は勝運担とエイト担がいたからどっちの映像も見たのね!うちよー考えたらエイトのコン映像って初めて見た(笑)曲もノリも全くわからん(笑)どこがいいのかもよくわからん(笑)ボケーっとしてたなぁきっとうち人見知りだからおとなしい子って思われたカモ!うふっ実は全然そんな事ないんだけど慣れるとうるせーヤツだもんね…。いつもごめんねーっお友達たち(笑)
っでうちは上田好みの女なの(笑)??んー仁クン好みの女になりたいけど6人中4人がこーゆー系好みなら変えないうちは中丸狙いでいきたいな(笑)!!!仁くん好み…ハーフにはなれんー!!!でもうちの家計的に外国の血入っててもおかしくないねん!よく知らんけど辿ったらきっとアメリカ人いそうと思ったり。調べてみよーかしら!

帰りにコンビニで雑誌GET!!
まず【PINKY】
みんな元気に跳ねてるのに仁雄だけ普通なの(笑)?仁くんに対する質問いいねーややM…やだ�A!!うちは仁くんにいじめられたいもんだからSでいてほしい(笑)王子の武器はキスだとぉ?!わぉっその武器で攻められたい(笑)「背中をさするフリしてブラをこう…」ってリアルー(笑)!!!どーすんの�A??あかんっ妄想広がるー

2誌は後程