NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピンクが似合う男☆

まずウタワラ
昭和美人仁くんピンクのTシャツ?!きゃーっめちゃカワイイピンクを着こなせる男大好きです一緒にピンク�Aしちゃおー(笑)なんかサーファーな感じやったねめちゃラフ!!足出してるのもたまりません亀っぽい服装やーって思ったのはうちだけ?
仁くん日本語って言ったじゃーん(笑)テキーラもないよ聖正解したけどうちらの世代って学校の怪談流行ったからみんな知ってると思ってた!
♪SIGNALライブ形式うぜぇ(笑)うるさいし客映ったら気散るし嫌い。仁くんニヤけてるしうちが好きなフリ仁くん映ったからいいとしよ。。

堂兄
♪夏模様歌ってくれましたサビは剛さん主旋律で光ちゃんハモだけど、下であんま今までなかった気する!KinKiの歌声ってやっぱ安心するでも沖縄っぽいアレンジはちょっと…うちおとんが沖縄の人やのにうちは生まれも育ちも関西だから沖縄が合わない(笑)曲聴いてもしんどくなるし、1週間近く向こうにいたらご飯とか合わなすぎて病み掛ける。…個人的意見はやめとこ!
王子にハエ?!気のせいよ!!!「ふぉんふぉ」って(笑)王子コン直前に行くのかーあっすんません絵文字で載せちゃった(笑)あいうえお言う王子かわいいって光ちゃん寄りになってないかコレ…剛さんはいつもかわいいです

♪夏模様PV見てる時おかんが横で「これKinKiの新曲?!また踊れないやん!」って一言…ほんまやー!!残念(←気づくの遅っ!)

堂兄深キョンかわいかったーあんなかわいい女の子になりたい…ってムリやなでも最近女でよかったって思う!服見てる時とか!ピンク・ひら�A・キラ�A・リボン・バラ大好きメイクすんのも髪巻き�Aすんのも楽しい部屋かわいく改造したいんだけど…雑誌が溢れ返ってるしお金もないからちょっとずつ変えてこ!ピンク・白メインにポスターだらけ…普通の人は全く落ち着かないやろな(笑)8月のっち泊まりにくるまでに頑張って片付けるわ妄想パーティまでにね(笑)