NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

襲っちゃうよ?冴えわたるエロ腰No1!!

『サプリ』「よっ」とか、マンション見にいく時「渋谷」ばっか言ってんのとか、エレベーター降りて屋上出る時頭ぶつけるとことか、オムライス作ってんのとか、寝顔とか…かわいくて�Aなのに予告で「襲っちゃうよ」だよ??やばーいっ襲って�A!!!…はいっすんませんドラマ始まるまでイラ�Aしてたんだけど一気に癒されたでもまたこの後亀に担降りんぞーとか言ってすぐ不機嫌に戻った私です。。話は…知らん(笑)内容全く無視!!亀がかわいいからなんでもいいのさ〜

そしてスマ�Aにてもぎたて果実』&『セセラ』CM見ました!!!
竜ちゃん…なんてかわいい笑顔なのーそのキャラ維持してね!!!
そして仁クン&ゆっちの2ショ最高!!!「中丸」とか呼んじゃってるよ!!!並んで座ってるだけでなんでこんなかわいいんですかあかん…最高やわったまらんロートさんありがとーそりゃ誰とは言わんが妄想妊娠(仁語録より)もするわ(笑)びっくりして録画できんかった。次回頑張りまーす!もーかわいすぎて暴れまくってまたケガしかけたしんでジタバタしまくってた
またイラ�A飛んでったねあーうちってばほんと単純。。結局何があってもすぐ戻っちゃう…バカだなぁくそぉーこれからも溺愛してってやるんだから(←またキレてる笑)

Film Festa対談メンバー決定したけど…やっぱないか期待してた組み合わせ。剛さん×ニノ…中学のうちなら泣いて喜んだろーけど今は全く興味ないし。

最近亀が心配…大丈夫かな?24時間TVドラマ『ユウキ』も主演だし、サプリの撮りだってまだ�Aあるのに…それだけじゃなく1人でいろ�A抱えすぎじゃない?!光ちゃんなら絶対わかってあげれるはずなのに。。KinKiさんが救ってくれたら…王子がちょっと動いたら変わるのに。両方好きなうちはツライです

最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!