NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

関西住み・20歳以上のKAT-TUN担集まれ!!

mixiでも呼びかけたりしてるんだけど、こっちにも一応書いとこうと思って!
8/18(金)梅田でKAT-TUN担のオフ会開催します
昼頃〜集まってDVD鑑賞して、夜ご飯でも食べようかなぁって思ってます!!
お仕事の関係とかもあると思うんで途中参加・途中退場OKです
同じG担同士わい�Aしませんか??
友達もどん�A誘ってください
1人での参加も大歓迎です!!!この機会にヲタ友つくりましょー
みなさんのご参加お待ちしてまーす!!

参加したい方、質問など、気軽にコメやメールくださいね

最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!