NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぷらぷら節?!亀以外忘れてたし!!!

私の家です!…はいっわかりやすいウソついてみました(笑)ハウステンボス行ってきたよ旅行じゃなくあくまでも研修で!!ハウステンボス内で研修とか最高だったよ!このブログ、短大の時の友も数人見てくれてると思うんだけど…ももチャンと会ったよ全国から集まった約800人が参加した研修で偶然!!!8月に研修でこっちの方くるんだって!研修後グラバー園とかも行ってきた!!なのに生理痛で楽しむ余裕ありませんでしたもちろん勉強してきたけど、満喫しまくりの研修の旅でした〜

さてっ困ったことが!!!えー…夜行バス。。振込み乗車前日までにって書いてたのに、振込みに行ったら振込み期間過ぎてるって表示されました最悪!!!もーどこも空席ないし探しつかれたから明日また探そう。。

ではっ今日は寝まーす…

最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!