NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SIGNALのDVDで…

この前参加したオフ会で初めて知ったんだけど…仁くん手に持ってるもの。。確実タバコだね!!しかもNo smokingの場所で(笑)うちタバコ嫌いだし、絶対吸わんけど仁くんなら許せるつーかむしろかっこいいうち1回だけだけど、実際吸ってるトコ見たことあってさ!!まーうちのプロフ見たらわかると思うけど詳しく知りたい方はリンクのプロフ見てください!伏字にしてるんだけど(笑)もーねっめちゃかっこよかってん見とれてしまったしタバコは人によって許せるわ〜やっぱ!

♪SIGNAL聴けば聴く程ハマるー!!!あの「話してごらん〜」ってゆー仁くんのパートあるやん!ここの「し」の上がるときの声が一番好きーんでボリュームめちゃ上げて聴くねんけど、すぐ後の中丸の低音にいつもびっくりする(笑)

うちが研修行ってる間にうたばん・MステにKinKi出たんよね!あとで見よう〜
CDもまだちゃんと聴いてないやiPodには入れたけど

昨日夜行の事書いたけど、無事取れました振込み前日までにって書いてたからまだいけるよなーと思ってTELしてん!そしたらいけるみたいで。行きのバス停も新宿に変えてもらったフィルフェス見てからエンドリ行く事になったからね楽しみーっ

研修行ってる間に心斎橋OPAのPinky Girlsからハガキきてて、リニュの為8月の終わりまでお休みなんだってその間はHEP店だけだー!でも今日ネットで腕時計買っちゃった全身Pinkyだらけだわ(笑)あーディアマンテで買ってみたいー!!毎日のよーにネットで眺めてる(笑)安くならんかなー

なんかワケわからんくなってきたなー。なんとなく更新してみました〜(笑)
今日はマイ☆ボス マイ☆ヒーローだー!!ではっまた夜に

最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!