NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

欲しけりゃねだりな!!

どーもこんばんは。タイトルに意味はありません(笑)急にメンバー紹介ラップが浮かんでにしてもほしいですよね〜(笑)ってねだりようナイじゃん!!!sexy bodyですからね〜仁クンの背中大好きー
っていきなりなんの話してんねやろ

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
聖の演技最高!!!もっと出してくれてもよくないですか?!足りない…もっと聖が見たい!!!笑顔めちゃかわいいし、バカだし(笑)

そーいや昨日深夜にダンス甲子園してたよね!!
もーねっ好き(笑)仕草1つ1つにいち�Aときめいちゃって心臓痛すぎだし(笑)前髪を薬指らへんでよける仕草とか大好きなの(笑)
…なんか痛い事ばっか書いちゃいそーだからこの辺でやめとく

まだMステとか見てないやー…KinKiさんごめん!!

さっき恋から見てたんだけど、ゲストゆうこりんでさめちゃカワイイー!!!服とかいつもほんまかわいすぎなりたいわー

ENDLIライブ頑張ればいじってもらえる距離だよね!どうやって目立とうか真剣に悩み中(笑)ただでさえ服装がエンドリファンっぽくないから目立ちそうな気するけど。。頭にでかいリボンでも付けて見ようかな(笑)なんか目立つカチューシャとか探そう

サマンサで財布がほしい今日この頃…明日買いに行くかも今使ってるのだいぶ汚くなってきちゃったし明日は梅田ブラっとしよーかな!

またまとまりないけど…また明日〜
最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!