NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

胸の中の小人がぁ叩きやがるぅー!!!

結局買いにいっちゃったベガにNEWお財布〜使ってたのと形一緒だし、色もピンクで似てるんだけど…ボロ�Aになってきてたから!ハートでピンクとかかわいすぎー歳?いやーまだ�Aイケるもん!!!買えないのにディアマンテ覗きにいっちゃった。。カチューシャほしい!!!でも7000円とか高いよー結局違う店でバラのピン買ったエンドリで付けてやるー!!チャーミーのお弁当箱GETあとスワロも買ってiPodデコ続きしてたんだけどまた足りんかった(笑)ほんまあとちょっとやのにー

ウタワラSP】
いきなりやったなーまた!!ぎゃーっまた仁クン短パンだよー足見えてるよグラサン頭に乗せてデコ出てるよー…もぉかわいすぎだからぁーダメ…小人がぁー(マイボスより)バスの中1人足上がっちゃってるし、猫ひろしのネタ中1人壁にもたれてるし態度悪すぎだけどソコがまたたまらなく好きーゆるーい口元も食べ物見て口に手当てて眺めてる姿もほんま好きすぎだ(笑)
歌は♪SIX SENCES〜♪SIGNAL〜♪Real Faceメドレーだから1曲�A短くて微妙「ダンス」って亀が言った後、えー…遅れてませんか(笑)?!気のせいだと思おうチキチキアーはやっぱ1番上手いと思いますあんな髪ぐちゃーってしながらとか…もードキ�Aしまくっちゃうから

今日友香からメールがタンク行ったみたいでAブロ行ってみてんて!!もーヤバイみたい!!!そりゃヤバイよねどーしよー2日間剛さんの愛いーっぱい受けてこよー

前にオフ会の事書いたんだけど、結構集まったんで一旦締切ます
最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!