NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つーか…襲っちゃうよ?

『サプリ』
和也が好きです(笑)計算し尽くされた演技ってわかってるのに…かわいすぎだこのヤロー髪濡れたままベッドもぐりこみ…カワイイーなのに…「つーか襲っちゃうよ?」…死ぬーーてか死んだ(笑)腕引かれた時の距離の近さに興奮してジタバタ、テーブル叩きまくり襲っちゃうよ?の瞬間「うぉ」って足あげちゃってテーブルでガンっなった(笑)あかん危険!!!KAT-TUN見ると興奮しすぎてよくケガする襲ってくれー!!!ってとたくさんの人が思ったでしょー(笑)あんな近い距離いい匂いするよ(笑)ドリボ4列目でもかなりいい匂いしたから来週「朝まで」って…どこまで?結局なんもなさそーな気するけど。。なんかあってほしー(笑)妄想ふくらみまくるぅ(笑)
また変態サイトみたいになってる?!

『サプリ』後放心状態…顔真っ赤和也くんの事ばっか考えてたらセセラCM忘れてたー!!!また録画し損ねた「中丸」って仁くんの声で我に返りました最後雄ちゃんが自分をギューってやってる時の仁くん…カワイイチューしたいー…すんません(笑)今日やばいなー放っておいたってください。。

スマ�Aヒーコのコーナー梨花かわいい!!梨花の服装結構好き!出てきたコたちの中では1番始めの子の服装が好き
服ほしい!!買っても�Aほしいの見てるだけでも楽しくて毎週のように梅田出てるかも

明日から8月お泊まりするし、剛さんに会えるし、オフ会もあるヲタ活楽しむぞーオフ会楽しみー!!人見知りで幹事とかやりたくないタイプやったのにヲタと会えるとなると違うねー言い出してみたものの、あいにめちゃ協力してもらいまくりのダメ�A幹事(笑)どん�Aヲタの輪広げたいなヲタと絡むの大好き普通に生活してたらこんないろ�Aな地域の友ってなか�Aできないよ?ヲタ友はうちにとってとっても大切ですこれからも末永くよろしくお願いします

まとまりないけど終わり!!
最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!