NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

King of 痛いコ?!

昼頃髪切りに行く準備でもしよーかなーって思ってると…「ジャニショいくけど来る?」ってのっちからメールが急いでTELして準備して電車に飛び乗りました〜梅田でのっち(中丸担)、まゆみ(翔クン担・副で聖?)、こば(パク担?笑)に合流させてもらっていざ心斎橋へ
まだ新しい写真買ってなかったのよね!とりあえず仁クン写ってるの全部GETはぁかっこいい
んでその後カラオケへ〜知らん間にKAT-TUNめちゃ入れられてるー(笑)連続でたくさん歌わせてもらいましたっゴメンねいや〜嵐の歌は爽やかね!!カツンならここはこーくるやろって歌詞でも妄想(笑)溺ロジ仁くんに歌ってもらいたいんよねー想像しただけでもヤバイでしょ(笑)?!あとロッソに入ってるあなたって曲も!!あの曲大好きでさー仁くんに歌われたら泣く!!!てかエンドリの曲うち全然歌えんかったライブまでに頑張って覚えます。。
そしてご飯〜おしゃべりいっぱいして楽しかったぁみんな短大の時の友なのまた誘ってー!!いつでも飛んでくからねあっそー�AうちはKing of 痛いと命名してもらいました(笑)ごめんねー妄想止まんなくて

DBBライブやったね!今日の堂兄
♪Music of Life 作詞:堂本光一、作曲:堂本剛
めちゃ最高やね!!!作詞、作曲いつもと逆だけどさすがKinKi!!!すごい素敵な曲2人でまたどん�A曲作ってほしいなー
最後ハイタッチしてるしー

今日は出かけた為iPodデコはせず!またの機会に!!
にしても楽しかったわー友達と遊ぶのスゴイ好きなの最近(笑)それに案外さびしがりなのカモしんないわ
3誌書いてないや(笑)また明日にでも…おやすみ〜

最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!