NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぷるぷるぅ〜っ!!!

You&J会報第2号届きました!んー。。他�nいらねぇだからその分安くならんかな(笑)KAT-TUN�nも自分入ってない公演のやつだし

『サプリ』
やっぱ朝までっつてもなんもなかったね!にしてもかわいいよぉー終わりの方いいなぁ亀にあんな事言われてぇっで問題は予告ですよ!!予告!!!…ちゅーしちゃうんですか?!ダメです(笑)仁くんは見れたのに亀はヤダ!!亀はアイドルでいてほしい(笑)てかずりぃでもドキ�Aしまくっちゃって先週同様どっか意識飛んでってましたあのぷる�Aの…はっまた妄想癖が(笑)んで竜ちゃんCMで生き返りました。。

生き返ったトコで気づきました!!今日こそCM撮らないとー!!!って事でなんとか撮れましたよーあの仁くんもたまらなくカワイイ

あぁ…24時間TV特番見忘れた。。チェックが甘すぎよねー反省きっと観覧もはずれてんだろなー


今日はミーティングしてきました〜お家で幼稚園もー閉まってるからさ!でも運動会の事全然決まってなくて。行く前にケーキ2個、先生のお家でも2個食べちゃった私…ほんとにダイエット中なんでしょーか知ーらない(笑)
その帰りローソン寄ったらチャーミーくじがあったのもちろんしましたよ!!スポーツタオルもらいました!また引きたい!!でも地元のローソンにはくじなかったんだけど。。なんで?!

なんか台風きてるっぽけど明日髪切りに行って、スワロ買って、部屋片付けて、デコしよかな
また明日

最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!