NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ha-ha...

お部屋掃除したそしたら懐かしい物が次々と出てきたの!まずコレ!!中3の家庭科で作った刺し子!ベッドの上で撮ったから下になんか写りこんでるけど黒いのはKinKiクッション(笑)なぜかキティスヌとかファミリアとかの手提げが多い中うちはキティ持ちとおしたからね高校卒業まで!どっか飾っとこ〜
他にもいろ�A…うちの中学ブレザーだったから卒業の時第2ボタンじゃなくて名札貰ってたの!出てきたよ貰った名札(笑)当時の手紙とかも出てきやがった!!普通の友から貰った手紙は笑って見れたんだけど、当時好きだった人から貰ったのは開けず…なんかいろ�A思い出しちゃいそーでいやーまだこの頃は好きな人とか作れたんだねっうちも感心�A(笑)
あと短大の卒アルも見た変わったってこの間も言われたからそーかな?って自分確認…ぬぉ!!ふっ太っ顔まるっっ!!!服ダサっ(笑)個人写真最悪でも卒業間際に撮ったのはまだマシかな?まだ2年しか経ってないのにね短大の時はお金なくて服までお金まわらなかったんだもんっしゃーナイ!今もお金ないけど前より着たいもの買えるよーになったんで

今日はお家で抹茶ケーキとチーズケーキとチョコケーキ食しました甘い物食べてる時って幸せダイエット?何の事(笑)?もーエンドリまで間に合わんから諦めた!!

今日から24時間TV観覧当落届き始めてるみたいだね!うちにはまだ来てない。。田舎だから時間かかるんだろなー落選のハガキなんか見たくない

明日光ちゃんソロコン当落もわかるんや!緊張。。

KAT-TUN'S MANUAL和也クンでしたダメだ…かわいすぎるぅー忙しいのにあんな長文…ありがとうっ誰かさんとはえらい違い。だぞって…好きです(笑)

さっきドリボDVD見てたらha-haになった瞬間パソ消えたの!!最近調子悪いんだけど仁くんのとこで消えなくても。。ムカつくわー

また明日最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!