NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

瞬きさえ惜しい程。。

サプリのOP曲Your smileだっけ??いいよねータイトル仁くんが歌ってるとこにしてみた!仁クン見てる間はほんまそーやわ!!!

24時間TV当落みなさんどーでした?!今日も届きませんでした。。田舎だから遅いのかー??くそっ!!まだ当たったって声聞かないねーそーいや明日はくるかな…

光ちゃんソロコン当落なんで大阪後回しになったの?!他会場先に聞けるよーになってた。。倍率高かったんかな大阪は8/17〜みたい

ってことで両方結果ハッキリしてなくてモヤ�Aです


今日今までのコンうちわ整理してて昔のいっぱい見返してたのね!んでタキツバAll Jr.コンの時のKAT-TUNのうちわ見てビックリ!!!中丸が一番かっこいいのオカンに急いで見せにいったら「いやっほんまや!!」って(笑)なんで中丸にホレなかったんだろね仁クン髪型とかは変わってるけどそんな変化ないと思う!ただ変わったことは笑顔!!!あんな笑い方写真撮る時しなくなったもんなーニノ見てケラ�A笑ってみたりもしましたあんなに好きやったのに今なんのときめきもないんやもん!過去のニノとかSMAPとかのグッズ売れへんかなー。売ってって方いたら連絡ください!っていないかなー

さっきバリ�AバリューってTV見てたんだけど、デコしてネットで商売してた人映ったのね!あれやりたい(笑)副業にでも…初めたら絶対そっち楽しくなっちゃうだろなー。。てかお店したい!!あームリな夢だなピンクだらけでうちが好きなのばっか売って、自分で作ったものも置きたいお金ないからムリだー。。

さて�A明日はのっちがお泊りにきまーす!絶対やばい事になるよ!!!だってメールですでに始まっちゃってたもん妄想(笑)うちらお酒なくても酔っ払いのノリやから危険外歩かれへん(笑)楽しみだーい

今日コメくれた、つんへ☆
CDありがとーさっそくiPodに入れたよプリもありがと!!貼り�Aもうしちゃった〜

では�A〜
最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!