NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おらぁーーーー!!!

こんばんはっひでみだよ今梅田のネットカフェで暇つぶし中!昨日はのっち泊まりにきてて、さっきバイ�Aしたのまだ夜行まで時間あるからさ!ごめんね〜最後までついてきてもらっちゃって昨日はありがと!!楽しかったわー同じとこばっか見すぎだから!!中丸の「おらー!!」は今回一番よかったね(笑)仁くんのキスシーンも何回見たか(笑)強引な田口も最高だったよねー遠いけど…いつでも泊まりにきてね!!
そー�A昨日駅付近のお店でのっち待ってたのね!気づいたら横にスーツ着たお兄さんがいて、うちが移動したら一緒に移動して横でしゃがむの!!手になんか持ってたからスカート覗き?とか思いながら違う店に移動したらやっぱついてきて横にしゃがみやがってさ逆に座ったれと思って座ったら、そこたま�Aシールとか並んでるラックで向こう側からも見えんねんけど、反対側回って正面に立って隙間から見てんの!!!さすがに気持ち悪かったから急いで逃げましたー
んでご飯食べたんだけど、うちらが席ついたらスピーカーから「チキチキアー」ってタイミングよすぎ!!!うちの家についてからはDVDばっか見てた仁くんといい中丸といいかっこよすぎだからあぁー仁くん好きすぎる
ほんま楽しかったよ〜次会うのはオフ会の日だね!

24時間TV観覧当落まだ来ないんですが…なんでや!!一緒に入る友達は全滅やったみたい。。うぅ…はずれてても行くんだから!!!!!

さて時間潰し終わったら夜行に乗って新宿に行きますんでフィルフェス見て、車で横浜まで行っきま〜すんで待ちに待ったENDLI LIVEでーすやった〜前から2列目〜やばいっ近すぎて緊張する
1泊して次の日は都内でいろ�A遊んでそれからエンドリ入ります!前から3列目〜もーほんま運使い果たしてるわ今回で
楽しみー!!では行ってきま〜す

最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!