NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2度目の更新!フィルフェス☆

ネタバレも含むので、見たい方だけ続きをどーぞ
これも今回初めて行きました! 対談始まっていきなりタッキー&仁クン
ドライブしながら家具屋へタッキー運転して仁くん助手席なんだけど靴脱いであぐらかいてるの(笑)こらっ先輩運転してくれてるのに
到着してお買い物!「赤西は部屋に足りない物ないの?」「足りない物?…愛」そんなん仁くんうちがいーっぱいあげるって(笑)
天蓋付きベッド見つけて「こんなんどーですか?」「こんなん俺がつけてたら引くだろ?」「はい」ってなんだそれ(笑)ここでタッキーが「光一くんはつけてそー」って一言!!「つけてそーですね」って仁くんの中のイメージもそんなんなの?!
カメラ回ってるのにも関わらず鏡を見つめ、髪直して帽子かぶろーとしてタッキーにダメだし(笑)
子どもの遊び場で遊具に登ろうとしてるコに「ちょっ!俺が先だろ!」って向かってったり(笑)、タッキーにタメ語で話してたり、荷物全部タッキーに持たせたりヒヤ�Aするとこも多々ありましたが…
そんなトコも全て素敵ときめきすぎて息できんかったし

夏模様PVを挟み…

松潤&亮ちゃん&ゆっち
なんか銃撃戦みたいなんしてたゆっち「うさんくさいな〜」って言われてるし(笑)うちはそのうさんくささが好きだけどゆっち長瀬くんのサッカーチームに所属してるつもりだったの連絡が来ないらしくてJ-Stormの方に入れてって(笑)松潤とゆっちってタメやったんよね!ゆっち若すぎだわーあとメンバーと遊びに行くって話もしてた!「上田とよく買い物行きます!」って

そして某タレントのPVからうちは爆睡記憶にない!

剛さん&ニノ
昔なら嬉しいはずの対談。。ボーリング対決剛さんはいつものテンションで盛り上げよーと頑張ってるニノかわいそう(笑)ちょっとぐらいノってあげてよー「俺らの前後はきっと10割。この後も10割。10割、10割、4割、10割…一番どれが印象に残る?」「4割…」「そーや!俺はそれを教えたかってん」ってうまい事まとめちゃったよあえての4割ですね(笑)VTRの後毎回『Johnny's Film Festa2006』って対談メンバーでわけたりして言うんだけど、ここだけ違いすぎた!!!ニノ「Johnny's Film Festa2000」、剛さん「6」って(笑)

SIGNAL PV

光ちゃん&相葉ちゃん
これ相当おもろかった!!まずバッティング相葉ちゃん打とうとしてる横で「ピッチャーびびってる〜」とか言ったり、自分打つ時バントばっかして成功したら「イェ〜イ」って走り出してボールに当たりかけたり(笑)卓球対決もしてた相葉ちゃんはこの後の関ジャニの対談にも行くから行きましょうって誘われたのに「10時からレコーディングあるから」ってまだ2時なんですけどー!!

んで相葉ちゃん&ばる&やっさん&マル&たっちょんの対談になったから終わりやと思ったの!!そしたら途中で滑り込んできた人が…全身ジャージの王子だー(笑)予定になかったから素の王子。真面目な対談してる後ろでただひたすら食べてた「俺の真似していいよ〜」「ジャージは真似したくありません」と否定(笑)「光一くんってもう27なんだよ!結構いってるでしょ」と相葉ちゃん。「えっ若っ」とエイト。でも背中を向けとにかく食べてます!対談中に「すいませんビール」ってその場壊さないでください(笑)話ふられても背中むけたまましゃべってカナリおもろい!!ここ後ろにいる王子気になって対談見れへんから!!