NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ENDLIでの正直な感想

純粋に応援してる方は読まないでください。
うちの正直な意見書いてるんで… 12日は2列目、13日は3列目と言う最高の席!ほんとありえないぐらいの近さだからすっごい楽しみで…KinKiのファンって大人が多いというか若さがないんだけど(笑)ENDLIもそー。やっぱKAT-TUNとは全然違う。服装とかもね!KAT-TUNコンのノリで服選んだせーで完全1人浮いてたからでもそれはそれで剛さんか嫌でも目に入るだろーと思って!頑張って目立ってやろーって思ってた。
始まった瞬間ありえない…何これ?どこの宗教よ。みんな何かたまってんの?ってぐらいの壊れようそんなノリされちゃ楽しいもんも楽しくなくなる。完全引いた…おかげで2日間全くのらず
てか剛さん的にアリなの?確実なしだよね。めちゃキモいもん途中マジで出ようかと思った。。この場にいるのツライって…。前のソロコンも前列の人のノリに引いたよねそーいやでも今回はひどい!なんかほんまつらくてさー…このまま剛さんの事まで嫌いになっちゃいそーなぐらい
剛さんが作った曲、創り出す世界観、とにかく大好きだったの今回のライブも剛さんは素敵だと思う。でも�Aファンがやっぱありえない集中して剛さんが見れない。。集中して剛さんの音楽が感じられない。。最悪だよ
途中「I love you,ケリー」って叫んでる人とかいて更にイラ�Aたまってきて大変。ます�A集中できない状態になって、なんか悲しくなってきたんだよねーヲタってゆーかほんまのオタクだらけ。ここにはいれないなって思った。んじゃー来んなやって思われるやろーけど、うち剛さん好きやもんっ見たいよ生で!!!でも来ちゃいけないのかな…場違いだなって。
カナリ引いたせーでステージ側から見たら目立ってたやろなそんな前の席なのに何冷めてんの?って思われてると思う。

純粋にENDLICHERI☆ENDLICHERIを応援してる人からすると「はぁ」って思うよねーこの文章。個人的意見だから放っておいてください。