NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっとデコ終了!!…引き続きENDLIなど。。


やっとiPodのデコ終わった!スワロしょっちゅう足りんくなって時間かかりまくり。大量買いしときゃよかったね!隙間あきまくって汚いけど(笑)裏はねチャーミーと、スワロで仁クンのサイン入れた(笑)自己満だからいいの同じイニシャルだし!!表はバラだけ。だいたいSS16で色はクリスタル・ライトローズ・フッシャの3色!なんかもっといろ�A付けりゃよかったかなー。

さて昨日は『サプリ』でしたねーちゅーしなかったじゃーん!!!でも�Aあの下向いてる表情にドキ�Aもーね、あの顔にドキ�Aしすぎて過呼吸になりかけた(笑)っで次回予告ですよ!!!そっちとちゅーするんだ!!!しかも〜anegoと同じよーに自分からただ仁クンと違ったとこ…目瞑ってるし、だいたい左傾き(笑)もー和也が好きです
でもね仁くんのキスシーンは楽しみだったんだけど亀は何故か複雑(笑)でも…見たい(笑)てか6パターン見たいんですけど

ショックな事が。。24時間TVはずれましたマジでへこみ中でも夜行申し込んだし行く準備はできてます行くんだから!!!

さーまたエンドリについて語ろうかしら…なんかイマイチ伝わってなかったっぽから。ストレートに書くわ!だからほんまに純粋なファンはこの先読まんとってくださいね!
その前にランクリお願いします!ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと! さっきまでおとなしそーって感じの人が曲始まった瞬間カナリ壊れんの。暴れすぎ。うちめちゃ冷静に見てたから途中後ろ振り返ったの!そしたら後ろの方までノリが激しすぎ!!あのーあなた達剛さんが見えてますか?って感じ。盛り上がりすぎなんじゃない?盛り上がってるってゆーか…とりあえずキモいから(笑)周りのヲタが目に入りすぎて集中できん!!2日目はうちらの隣の人らも若干引いてたっぽいわ。絶対なんかたまってるでしょ(笑)?
なんか愚痴ばっか書いてうちの方がなんかたまってるっぽく見えるかな(笑)別になんもたまってへんけど正直な感想。まだ�A書きたいけどとりあえずやめとく。
決して前だからと言ってノリが悪かったんじゃないですよ!!前から後ろまでとにかくノリすぎとゆーか壊れすぎだって。