NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

パっパっパンダのパン屋さん〜♪

エンドリパン今回は買えたんだ〜普通にうまかった(笑)

今日はお家でミーティングしてました。んで終わった後はボーっと…そう�Aヘキサゴン付けてビックリ!!メッセンジャーの黒田さん出てるやーん!!!うち黒田さん好きなのかっこいいとかじゃなくてなんかイイ人そーじゃない?なんか結婚したら幸せにしてくれそーな感じがして好きなんよ全国ネットでもどん�A出て欲しいな!

さて�A春エンドリ行ったのにレポしてなかったよね〜KAT-TUNでいっぱい�Aでだから明日追加公演分のレポしたいと思いまーすよかったら見てやってください

KAT-TUN'S MANUAL仁クン更新したんですけど…
いい加減そろ�Aヤラカシ話はやめません?しかも今回絵文字もないし…こっちは1ヶ月もの間、更新を楽しみにしてんだからおーっと仁クンに対して初めて怒ったんじゃないうち(笑)先週亀のがかわいすぎたからガッカリ度が増しまくりだったよ

そだ!今更だけどジャニーズJr.音楽大運動会って何?!KAT-TUNは出るの?出ないの?Jr.って事は違うよね?!でもYou&JはJr.のファンクラブなんだよね?!もーほんま意味わからんややこいから単独にしてよファンクラブ出なくても「サプライズゲスト!KAT-TUN!!」とかって出てきそーな気するなー。。KAT-TUN担のみんなは行くんですか??行くなら行こうかな(笑)

『プレイザットファンキーミュージック・ディスコクラシックス』のCDを買おうかすっごい悩みまくってるひでみでした〜また明日

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!