NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

The Rainbow Star☆エンドリLiveレポ-前半-

12,13日にWater Tankに行ってきたからレポを覚えてる範囲で書きます
ほとんど客がどんなフリをするかとかになっちゃいそーだけど(笑)
ネタバレになるので知りたくない方は読まないでください!! 始まる前に△からアナウンスがあります!!注意事項とか言うんだけど途中え?ってとこが多々(笑)「携帯の電源は切れ!!」とか時々命令口調最後は「もうすぐ…あなたたちのスターが…現れます…」って言ってた(笑)

OVER TURE
剛さんの英語から始まります!訳が前の画面に出てて最後「My name is...ENDLICHERI☆ENDLICHERI」って言ったらENDLICHERI☆ENDLICHERIが流れ出し、エンドリが泳いだりします。

1.Blue Berry
人差し指を挙げダンス。グラサンかけてギラ�Aの緑のパンツ履いてました最後お尻フリ�Aダンスして、ジャンプ!剛さんの指の回数だけ客席もジャンプ。1,2,3回までありました。

2.闇食いWind
曲に合わせて両腕を左右に降ります。チャッチャッチャッでフリーズ。歌が始まったらゆっくり降り�Aって感じのフリでした。剛さんは踊らないです!コーラスさんと客だけ。

3.雄
この曲はじっくり聴く感じでした!
終わりにキーボードで機械音みたいなんだしてまた剛さんの英語が流れます。「I wanna sharing with you.」って言った後に「power of love」とか言ってたはず画面には訳が出てました!

4.a happy love word
手を前に出して押すってフリがあったね確か。でもこれも聴く感じでした。

5.濡れ鼠
キーボードの音に合わせ手拍子して始まりました。♪濡れ鼠〜ってトコは剛さんピンスポで抜かれてた気する!

6.美しく在る為に
これもじっくり聴きましためちゃ綺麗な曲よね!

ここでタップ(?)してた。竹っぽい音をカン�A剛さんが足で鳴らしてたんだけどタップダンスって感じじゃなくモダンダンスっぽい動きしてたなー。段々激しくなって♪タンタンタン タンタンってリズム刻み出したらダンサーさんが左右から出てきて剛さんと3人で中央に行きダンス左右に手広げて揺れ、ひじをコン�Aやって(表現の仕方わからん笑)両手上でぐるんと回すダンスでした!

7.いきてゆくことが
これも客は聴く感じだったと思う!これ個人的に好きな曲


レポ後半へ続く。。最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!