NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

The Rainbow Star☆エンドリLive-後半-

ではレポの続きいっきま〜す!ネタバレなんでこれから行かれる方など知りたくナイ方は気をつけてくださーい △によるメンバー紹介
なぜか殿っぽしゃべり方(笑)「イェーイ」って客席煽った後に「お前達かわいいからチュ」ってしてくれたよ(笑)そこから△の特技披露!「側転しまーす」「ものまねしまーすっ…まる」とかしてた!この間メンバーは準備したり寝転がったり(ね?剛さん笑)してた。「それではメンバー紹介しましょうか?1,2,3,4,GO!!」で始まります!剛さんこの時魚被ってたよね確か!最後に剛さんでギター弾きまくり弾きながら倒れて弾きだしたら起きようとすんだけどピって音ならして何回か倒れてた!でも最後の起き方は普通です(笑)んでギターをピコ�A鳴らしながらピコ�A歩いて(これカナリかわいい)ドラムの人のとこに行ってバチと自分の触覚(?)を繋ぎます!っでギターの音に合わせて動きだし他のメンバーも徐々に起こしていくんだけど、ここも英語が流れます!「Can you feelなんとか」って言ってたよ(笑)君は同じ鼓動を打ってるのがわかるか?みたいな感じだった!最後はギターの人とかダンサーが中央に並んで演奏してたよ!

8.御伽噺
ステージ向かって左でダンスしてから始まりました!Cowardとは違ってアップテンポのアレンジになってました!

9.Chance Comes Knocking
highter〜に合わせて手を上にするフリですね!途中「ヘイヘイへヘイヘイ」ってやるとこがあるんだけど女性コーラスの人に途中で変わります!ファンクしたいのに間違えてロックとかして遊んでた!ギターの人だっけ?ラップしてて「I say ENDLI,You say CHERI!ENDLICHERI ENDLICHERI」って客を煽ってたよ!

ここで剛さんのお話。最高?って聞いた後に「僕も最高だよ」って言うんだけどカナリかわいい言い方なのよコレが!!!そっから愛について真面目に語ってたんだけどしゃべり方が謎…何キャラ?アーティストキャラですかね…すごく不思議な口調でした。最後は「みんなのことあ・い・し・て・るチュ」でバンドさん達の演奏が始まる感じだったかな?

10.Six Pack
ノリ�Aで終わりに近づいてきたって感じでしたね〜。すんませんっこの曲どーしても聖がよぎるんです。。

11.The Rainbow Star
顔の前で手構えてStarのとこで手横にして虹っぽいフリやね!盛り上がってましたねー…
そして普通にはけてきました(笑)

《アンコール》
12.ソメイヨシノ

この曲はすごく好き!!ほんま聴き入ってしまいました!!

ここでまた真面目な話がありました!

13.これだけの日を跨いで来たのだから
途中アカペラで歌うんだけど♪光でーってトコすっごい力入れて歌うだけどスゴイ声量!!やっぱすっごい歌うまいよ剛さんってNaNaをみんなでやって終わりって感じでしたね!

最後挨拶してはけてった後はまた△のアナウンス!
「落し物やお年寄りのお忘れ物がないよー…」ってお年寄りは忘れませんよ(笑)!!


まだ感想は続くのよん!よかったら読んでやってください!
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!