NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

The Rainbow Star☆エンドリLive感想など�A

〜8/12(土)〜
Aブロ2列目とかやばすぎっ剛さんが近すぎるこの日は先生はいなかったんだけど、コーラスにりんこサンがいました!!りんこサンの声量ってほんますごい
周りのファンとにかく盛り上がりすぎてて怖くて泣きそうでしたうちはおとなしく剛さん見つめっぱなし(笑)歌いながら前に来た時ほんまに�A近くて「うわー本物だー」って感動
御伽噺の前のダンスは真正面で見れちゃいました
途中で機械がトラブったらしく、ずっとスタッフさんがステージ上をうろ�A(笑)みんなのって演奏してる中忙しなく動くスタッフさんがなんかおもろかった!剛さんも演奏しながらスタッフさんと話したりしてたよ!生って感じだね〜!!
全部で2時間半ぐらいでした

〜8/13(日)〜
Aブロ3列目とゆーことで前日より1列後ろ。しかも反対サイド寄りだったから両方から見れてよかったかな!
始まる前、みんなキョロ�A…まさか誰か見に来てる?!ありえへんけど仁クンやったら…とか思っちゃって後ろばっか見てました(笑)始まった瞬間案の定誰か入ってきたんだけど顔見えず後から友達に聞いて知ったんだけどMAのマーチンやってんて!
この日コーラスりんこさんちゃうかったけど先生でしたー!!とゆーことで剛さんは増して楽しそうにしてましたメンバー紹介後、1人ずつ起こしていくトコではスティーブンさんだっけ?あの人カツラ取るんだけど取っても�A次のカツラ出してきて剛さんもウケてました!!カツラなくなったらカツラ入ってたビックカメラの袋被ってた!その後はモップかけながらうろ�A…先生はかくれんぼしててやっと出てきたと思ったら剛さんに襲われちゃってました!!うらやましい次先生がビックカメラの紙袋被ったんだけど、その後綺麗にブラッシング(笑)んでその後のギターで向き合うとこ剛さんと先生顔近すぎなのっ!!!もーついちゃうよーってぐらい!!剛さんの笑顔に癒されました

…とまぁヘボレポでしたまた夜にでも更新しよーと思います!!
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!