NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

抹茶ーーーー!!!

これこの間ルビーローズで買ったポーチとストラップめっちゃかわいい!!!またお買い物しに行きたいなぁ。。でも手作りとかのは高いよね

堂本光一ソロコン当落今日わかったんやけど…大阪ラストはずれて10/6(金)にまわされたつーか平日ムリだから日曜に申し込んだのに何まわしてんの10/8(日)の昼の部は当たったんだけど1公演とかありえんもん!!!チケどなたか余ってませんか??できれば交換していただけるとありがたいんですが
【譲】10/6(金)昼の部3枚
【求】10/8(日)夜の部3枚

3枚とか難しいと思いますが…よろしくお願いします!!!

なんでタイトル「抹茶」かとゆーと単純に食べたいから(笑)この間東京行った時も食べたんだけどね茶寮都路里ってとこ有名だけど行った事ないんよ!!すっごい行きたくてさー!!今日もネットでメニュー見ながらうまそーってぼやいてた(笑)抹茶大好きなんですだけどつぶあんはそんな好きじゃないとゆー困った抹茶好きあぁ抹茶食べてぇ

今日はエンドリLiveレポ書いてみたよかったら読んでやってください!その後過去の雑誌とか見てたんだけど…かっこえー聖の初登場とか最高にかわいいよね仁クン大好きですいつのだったかな…亀が「赤西とは出会えてよかったって思ってる」って書いてて「おぉー」ってなんか嬉しくなった(笑)あとプラベで仁くん・亀・ゆっちでTDL行った時の写真とか見てほのぼにしちゃいましたね〜過去のを読み返すと結構おもろい

ついに明日は関西住み・20歳以上限定KAT-TUN担のオフ会だー開く初だからドキ�A…主催者なのに人見知り(笑)でもたくさんの人とヲタ話できんの楽しみ昼〜夜遅くまでだからほとんど丸1日KAT-TUN語りできるよー!!最高やわ!!!たくさんの人と友達になれたらいいなっ

最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!