NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

開いちゃったのよー♪

昨日関西住み・20歳以上限定KAT-TUN担オフ会開いちゃいました
昼に待ち合わせ!んでKAT-TUN担には嬉しい名前のお店でわい�A盛り上がったー人数多いから2つのテーブルにわかれてんけど、それぞれ盛り上がってたよね〜!!
それからヲタなら常連かな?○○ショ(笑)に移動してそれぞれ担当さまを堪能しました
んで夜のお店へ移動。結構集合早かったよ夜組そして�Aあいが編集してくれたDVDを見ながらご飯
最高だよー映像!!!!!中丸ーほんまゆっち一番かわいい!!なんでゆっちにホレなかったんやろって思うぐらいほんまに�Aカワイイ全盛期ね(笑)それからいろ�A変化し…とにかく中丸の変化がおもろかった(笑)仁クンは〜ずぅーっと�Aカワイイしかっこいいですようふっ誰になんと言われようが1番輝いてますよ!!仁クンに欠点なんかナイのさ〜(笑)んでKinKiのバック時代のもあって、カナリ懐かしかったーそれにKinKiさんは素敵!!!最高の先輩だと思うんですけどぉ…ねっ仁くん(笑)しかもこの頃ダンスとか間違え多いけど、まだ必死さが伝わってくるんよねよかったな〜あの頃。。今回DVDで成長の過程を見て、この6人についてきてよかったなぁって改めて思ったほんまに仁クンが大好き仁くんへの愛が深まりまくってくわどーしよーもないぐらい好きです!!!
今回のオフ会、昼組に1人、夜組にも1人B・Dの人がいてん大事な日にきて下さってありがとでした!!
昼は9人・夜は18人の参加となりました〜!こんなに集まってくださってほんまに嬉しかったですお忙しい中参加してくださってありがとうございました!
そして用事で参加できなかった方、締切後ぉ声かけてくださった方、次回はぜひ!!!って次回あるかな(笑)?またやりたいんだけど…また言い出しちゃったらすんません(笑)
KAT-TUN担じゃなかったら昨日のオフ会はなかったし、出会いもなかったんだなーって思うとKAT-TUNすげぇよ(笑)!!ヲタと絡むの楽しい〜妄想最高〜また絡んでやってくださいね〜

ではっまた夜に最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!