NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

気になる事。。

聖が好きだぁー
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー最高もう聖がかわいすぎてダメーバク転したよぉかっこいいよぉ途中聖がMEGUMIとデートしたトコあったよね?聖にときめきまくった!!

スカパー新CMやっと見た
仁クン全然目立ってないって昨日言われてたけどほんまにどこおるん?って感じ(笑)亀がかわいー聖もかわいー1人ジタバタ暴れちゃったし

24時間TV観覧ファンクラブ枠…だからぁ26日は行けないんだっていいんだっ外から叫んでやるっ(←つかまりますよ)!!

気になる事…ブログとHPにランキング貼り付けてんだけど、赤西仁ランクはクリックしたらメッセとかも送れんのね!2日続けて「赤西仁」って送ってくれた人がいるんだけど(笑)どなたでしょー…めちゃドキ�Aしちゃうんですが(笑)ランクリしてくれてるなんてめちゃ嬉しいです!!!

気になるとゆーか…悩んでる事。。上京について。どーしょこの間物件見ちゃったのがいけなかったね(笑)ほんま予想以上に安かった!!!だから本気でしてみよーかなぁって。でも今まだ全然お金貯まってないから来年度1年は働かないとムリやけどだから早くて1年半後ぐらいかな!ヲタ活邪魔されんよーなバイト探して…ってそんな甘くないやろーけど!頑張れ自分(笑)上京できる勇気があるかわからんけどね…でも行きたい!!!うちの今の夢だなバカなヤツだと思ってくれて結構(笑)

気になる事…24時間TVCMにKinKi映ったそーで。共演とかある?なんでそんな素晴らしい瞬間が見れないの

今日のっちに聞いたんだけどオフ会で短大すぐ当てられたんだって!!保育の事知ってる人とかからはよく知られてんのかな?めちゃうれしいいいトコだよね〜!!ほんま入れてよかった!って何回も言ってるなー

明日もオフ会(笑)関西のジャニファンだから担Gはバラ�A!昼だけの参加なの…やらなあかん事溜まってきて

明日はENDLIオーラス!頑張ってください
それに明日から24時間関連で淳・竜・雄番宣出まくりだー!!
最後まで読んでくれてありがとう☆ジャニブログランキングに参加��!